今シーズンの営業を終了させていただきます🍓

5月20日(水)をもちまして、今シーズンの営業を終了させていただきました。

沢山のお客様にご来園いただき、ありがとうございました。

今シーズンは猛暑の影響により、充実したイチゴ苗に育たず、思うような営業もできませんでした。

来シーズンは猛暑対策を入念に実施し、夏を乗り切れるよう対応して参ります。

来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

Post Navigation