予約に関してのお願い①

今シーズンより、予約については「予約サイト」よりお願いしております。

予約入力時に関しての注意点・お願いがありますので、入力の際にご注意ください。

 

①車の台数入力

当園の駐車スペースには限りがございます。予約の際に何台でお越しになるか必ず入力してください。

 

②2歳以下のお子様の来園

2歳以下のお子様については、予約枠の「幼児」に入力の必要はありません。

 

③確定した人数の予約をお願いします

予約については「確定人数」の入力をお願いします。”増えるかも?・減るかも?”は

駐車スペースの問題もあり、他のお客様へのご迷惑にもなります。

厳守して頂くよう、よろしくお願いします。

 

④予定当日に人数が増える場合

新たにインターネットで「増員人数分」の予約をお願いしております。

ただし、時間帯で最大上限人数の設定をしているため、入力出来ない場合があります。

その際はお電話、もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。

場合によってはご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

 

⑤予定人数が入力出来ない場合

「△」の表示ついては、予定人数残りわずかとなりますが、

最大上限設定人数を上回る場合、”1人”でも多ければ予約は取れないようになっております。

予定している人数にもよりますが、”もう〇〇人予約したい…”という場合は

お電話、お問合せフォームからご連絡ください。

場合によってはご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

いちご狩りのご予約につきまして

 

いちご狩りのご予約につきまして

 

12月末より、いちご狩りのシーズンがスタートします。

現在ご予約ページご利用いただけない状態ですが、

シーズンスタートの準備ができ次第

ご予約ページを公開・お知らせさせていただきます。

 

お楽しみに お待ちいただければ幸いです。

何卒 宜しくお願い申し上げます。

 

dsc_0839-2

 

 

 

 

京都  ベリーファーム宇治